〜澤田和歌子の、音楽活動と日々のほんわか日記〜
2010年にピアノDuo Prismを結成し、活動中です♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
七夕コンサート☆ inむつ

こんばんは。
今日は暑い一日でしたね

一昨日、無事に七夕コンサートが終了しました
第2回となった七夕コンサート
今回もたくさんの方にご協力いただき、本当に心から感謝です
会場となった大畑公民館は、私が4歳の時、ピアノ発表会でデビューを果たした原点なのです
(ちなみにデビュー曲はメリーさんのひつじです)
地元のあたたかさと、一つ一つ手作りの会場
イラストレーターみなみちゃんの作品もステキな雰囲気をつくってくれました
そして、素晴らしいマリンバを聴かせてくれたふみちゃん
癒しとパワーを与えてくれた凜花ちゃんと旦那サマ
本当にありがとうございました
ノリノリのスペイン特集や、安倍先生のプリズムなど、とても楽しかったです
演歌第2弾!!リクエストがきていましたので、またぜひお願いします

今回もコンサートに足をお運び、義援金にご協力くださった皆様、本当にありがとうございました
来年も引き続き予定しておりますので、どうぞお楽しみに〜


真剣にリハ中のふみちゃん


終わってピース!!




・・・





- | comments(0)
スポンサーサイト

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRY

PROFILE

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -blogランキング-
    人気ブログランキングへ




    (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea